スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま先どアップな写真と足裏

2008.05.30.Fri.11:41

『かさかさな 乾燥指を 濡らしたい』



つま先どアップな写真と足裏

つま先どアップな写真と足裏

つま先どアップな写真と足裏

つま先どアップな写真と足裏

つま先どアップな写真と足裏

ちょっと乾燥気味だから

湿らせてあげないと

爪もケアしないと

今すぐいらっしゃい

【江東区マンションの男】

犯罪は隠せないものだな
後ろめたいと喋りすぎる

もっと早くつかまっても
良かったなあ

犯人が捕まれば周囲の不安は
取り除かれるものの
遺族は堪ったもんじゃない

犯人と同じ空気を吸ってると
思うだけで吐き気がする

感情としては、やはり死刑だ

このような鬱屈した性格は
どのように形成されたのだろうか


コメント

管理者にだけ表示を許可する