スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子アナ、富永美樹のペディキュア

2008.06.08.Sun.03:14

『女子アナの 熟女足には エロ香る』



女子アナ、富永美樹のペディキュア

女子アナ、富永美樹のペディキュア

女子アナ、富永美樹のペディキュア
※もっと拡大可


女子アナ、富永美樹の爪先
※もっともっと拡大可


女子アナ、富永美樹のつま先
※もっともっともっと拡大可


女子アナ、富永美樹の生足

元フジテレビの女子アナ、現在フリーアナ
熟女生足見て燃えた。

シャランQ、まことちゃんの妻
それ分かって冷めた。

【北京オリンピック】
水泳の水着は困った問題だ
選手の自由にしてやればいいのにね

北島選手はMIZUNOを選んでも
スピード社を選んでも
どっちにしても騒がれちゃうなあ

日本水連と国内3メーカーとマスコミは
時間がないのにガタガタしすぎだね

4年後は魚のように尖がったスイミングキャップが
出てくるかもね

困った、困った、
ガソリン高騰も困った
大豆も困った

最近の日本は困っただらけだね

僕も困っているけど、生足の夢でも見れるかもしれないからもう寝よう


コメント

管理者にだけ表示を許可する