スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphoneってどうなのよ

2008.07.13.Sun.23:21

『携帯で 生足見るなら iphoneで』



iphone

スク水生足

スク水生足

iphoneで生足写真室を見るとこんな感じかな?


■ここ2・3日iphoneがお騒がせでした。

僕も欲しいと思っていたが
色々あるようなので
少々様子を見たほうが
いいかもしれない。


▼僕の主観で機能面をチェックしてみた。
なくても構わない 我慢できる ×致命的


○着メロ駄目

○電池交換が自分で出来ない

○赤外線通信が出来ない

○お財布機能がない

○現金一括購入のiPhone3G16GBをyahooオークションに出せない規約

△ワンセグが見れない

△動画が撮れない

△QRコードが読み取れない

△公衆電話や非通知お断り等も一切出来ない

×文字入力が遅いらしい


【総合評価】
仕事上、便利に使えるかと思い
発売前はかなり期待し、購入意欲バリバリだったが
やはり少し様子を見るべきと考える。
何といっても文字入力が遅すぎるのはいただけない。

この程度のものは、日本メーカーの技術なら
簡単に出来そうな気もするので、
シャープあたりに期待しよう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する