スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子大生、無防備な生足

2008.07.19.Sat.01:03
『女子大生 必死にレポート 書きまくる』

女子大生、無防備な生足

こういう無防備な生足はいいね

それにしても何でシャネルのバッグかね

ブランド品はこの世代の定番ね

機能と実用性が優先される貧乏性の僕には全く理解できないな



【七転八倒】


昨日の夜中、腹痛で目が覚めた。
最近、例の病魔が襲ってきそうな予感があった。

痛みの周期がだんだん早くなり、それとともに
痛みが激しくなる。

尿管結石だ。

過去3度の経験があるから大体の予想はついた。

痛み出すとこれが死ぬほど痛い。
七転八倒よ。
七回転んで八回倒れるのを想像して欲しい。

明け方、たまらず病院に駆け込む。
痛み止めの点滴を受け、ようやく収まったが
検査の途中、何度か倒れそうになった。

「殺してくれ!」と叫びたくなるような痛みから
開放されたのが昼だった。

家に帰り、少しして血尿が出た。
石が動いて尿管に傷がついたからだ。
多分このとき、結石が排出されたのだろう。

痛み止めの座薬を入れて眠った。
目が覚めたら、全く普通に戻っていた。

この痛みは、何度繰り返しても慣れることはない。

やれやれの一日だった。

コメント

管理者にだけ表示を許可する