スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段で足裏を嗅がれてしまった女の倦怠感

2008.07.20.Sun.02:49

『階段で 足裏嗅がれ 落ちそうに』





【人間って弱いもの】


君は嗅がれて舐められて

恍惚の世界に入り込んでしまったね


それにしても足を嗅いでいる男の姿は

格好悪いね


足フェチが理解できない女の子には

「キっモ~~い」とか

言われそうだな


僕も眼鏡かけてるから

丁度こんな感じになるんだろうな


それよりね、僕だったら

足指を鼻の中に突っ込みそうだから

みっともなさすぎだね


もしも、よだれ垂らしたらどうしよう

あ~~やだやだ


でも止められないんだな、これが


人間って弱いものよ


アハッ!


コメント

管理者にだけ表示を許可する