スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足裏の角質除去の流れ

2009.11.09.Mon.02:24
『スーパーで このタコ買えた 嘘みたい』

角質除去前の足裏
▲角質除去前の足裏(いわゆるBeforeです)


次第にふやけてきた足裏
▲次第に角質がふやけてきた足裏


かなりふやけてきた足裏
▲かなりふやけてきたようですが、水虫ではありませんので誤解なきよう


つま先もふやけてきました
▲表も脱皮が始まっています。凝ったペディキュアが悲しく見えます。


角質が除去され綺麗になった足裏
▲角質が綺麗に除去されました(いわゆるAfterです)


それにしても足にタコが出来やすい人と、出来にくい人がいるんですね。
きっと職業ににも寄るのでしょうね。

時間が経つとまた戻ると思いますが、女性はヒールを履いたりするから大変です。


コメント

管理者にだけ表示を許可する