スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかい足、長い足指

2009.11.23.Mon.05:51
『舐めてよし こすりつけよし ぶっかけよし』

足裏独占画像
▲clickでもっとでかく


でかいなあ

万能足だなあ

何でも出来そうだなあ



ブスの足はやっぱりブスだった

僕は、人を選り好みしないタイプだが、
世の中で、顔も見たくないのが、男で一人、女で一人いる。

女の方は、○○の嫁だ。
どの角度から見てもいいところが見当たらない。
背は高いがデブで、顔はとにかくブス。
そもそも最初から嫌いだから、そう見える。

顔はブスでも笑顔があれば可愛く見えるかもしれないが、
全く笑顔がない。
どこかで笑ってるかもしれないが見たことがない。

そして、性格が悪すぎ。
意地悪で、その上プライドが高い。
まさしく鬼嫁の典型だ。

先日、たまたまその女の生足を見てしまった。
瞬間、吐き気がした。

足の指は太く、中でも親指が以上に太い。
小指にいたっては、
「おい!こらっ!それ小指じゃねえだろ!」
てぐらいの存在感。

見るつもりはなかったが、目に入ってしまったのだ。
もし生足美人だったら、少し認識が変わったかもしれないが
今まで以上に嫌いになった。

顔ブス、性格ブスは、やっぱり生足もブスだった。

最近ストレスがたまっているので
ちょっと愚痴でした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する