スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢できない女子高生

2010.09.24.Fri.21:49
『女子高生 夏の終わりに ひとり海』

我慢できない女子高生のエロ生足我慢できない女子高生のエロ生足

とうとう猛暑も過ぎ去り

凌ぎやすい季節になってきた。


もう海に行くこともないと思うが、

季節はずれの海にこんな女子高生がいたら、

なんて考えると哀愁さえ覚える。


記録的な猛暑は地球が爆発するんじゃないかと

思えるほどだった。

こんな暑いのは、もうゴメンだと思っていたが、

涼しくなると少々懐かしい。


海辺で騒いでいた彼女らは、もういない。

街からも生足が序々に消えていくのが寂しいね。



コメント

管理者にだけ表示を許可する