スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝生で寝ている女性の足裏を撮影

2012.01.27.Fri.12:39
『寒くても 裸足でなければ 眠れない』

女の足裏画像

若干の角質が良いです


この角質

全部とっちゃえば駄目なんだって


角質にも良いところがあって

ウィルスなどから守ってくれる役目もある


と医者が言ってた


何でもそうだけど

完璧って言うのは面白くない

欠点がないとね


特に人間は欠点がないと

窮屈で気が許せなくなる

第一疲れるしね(笑)


スラムダンクは確か2億冊だか3億冊だか

売れたそうだが

全てのキャラクターに欠点を作った


なぜかというと

欠点は人間にとって欠かせない点だからという


さて、あなたの欠点は?



コメント

管理者にだけ表示を許可する